シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ドか雪とK君の誕生日

おはようございます!



ドカ雪の2日間⛄
毎年、我が家の裏のお寺さんが、
車庫前のブルが置いていった雪の塊をブルトーザーで
きれいに掃いてくれます。ありがたいです_(._.)_
今日は休みなのでお寺さんへのお礼のお菓子を買いにいってきます。


🌸「近所の人はみんな優しいんですよ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



12月16日 18時30分
孫ちゃんK君の6歳のお誕生日です👦


娘がりんご飴を作りましたよ🍎

皆でワイワイ楽しいお誕生日会でした(●^o^●)



🍊「リンゴ大好きなの~」シャリシャリ🍎


 壱岐麦焼酎 粋九十九。
    気分がいいので
    ビールの後は焼酎で一杯。吞兵衛で🙇



「いい事日記🍀」
・ほろ酔い気分で布団にするする~気分良しだよ。
・今日は休みだよ。嬉し。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する