シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 「お墓からラーメンを食べに来てる」

おはようございます!



寒い朝。
雪がすこ~し降りました。


寒いので車庫でうんこTime


🍊しっかりした腰つきです。



🌸らんは父ちゃんと遊んであげてますよ👨



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



今日は娘達と一緒に
亡き父が大好きだったラーメン屋へ。
出前でとって、皆ですすっていたいつもの味。
コショウをかけたらなぜか父の味がして泣けてきました。


ラーメン屋の近くに父のお墓があるんですよ(^.^)
お墓からちょちょっと浮かんで食べに来てるんだろうなぁって
思わずにいられません(笑)




ラーメンを食べてから
お墓参りへ…
「はぁ~い」と笑顔の父が浮かびます。
辛く苦しく思うのはどうしてだろう。
もっと何かをもう少し優しくって後悔ばかり。



「いい事日記🍀」
・みかんのトリミング🍊✂かわいいよ~(●^o^●)
・一致団結しないといけないんだ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する