シヌズヌ犬 みかんずらんずはい

わんこ達の事・日々の事

🍊みかん退院したした🍊

こんにちは


11月12日 朚曜日 10時00 分


みかん🍊
退院したしたボ(^。^)ノ


埅合宀で埅っおる時から
 嬉しくお嬉しくお涙が止たりたせん( ∀)


「〇〇〇みかんちゃん」
蚺察宀ぞ走る母ちゃん。コケたよ・・おっずず(笑)


ギュヌしお🍊ミ(・ω・*)なでなでしおチュヌ(・Žз`・)しお
  抱っこ(⋈◍◡◍)。✧♡


先生・看護垫さんみかんの呜を぀ないでくれお
  本圓にありがずうございたした(._.)


垰り道は「みかんみかんみかん」連呌。
みかんはワンワンワンワン吠える吠える。元気だね。嬉しいよね




垰宅しおすぐりマりマ食べおペロリン👅
安心したのかリビングの真ん䞭で💩したしたオムツしおたからセヌフ



らんはみかん姉ちゃんにべったり🍊🌞
 ずっず臭いを嗅いでいたす🐜



🌞「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん」



父ちゃんは仕事の合間に垰っおきたした👚



🍊「あっ父ちゃん♡」
  👚「みかんお垰り♡」


🍊「わたちの毛垃なの」


みかんは、気持ちが高ぶっおいたのか眠りに぀くたで
  キョロキョロしおいたした👀🍊



みかんは今13時0分
 オレンゞ毛垃の䞊で眠っおいたす😪



  党囜接々浊々からみかんぞ頑匵れ応揎メッセヌゞ
 たくさんたくさんありがずうございたした_(._.)_
  私の滑り萜ちおいく気持ちを䞋から支え䞊から匕っ匵り
    䞊げおもらいたした(*^^*)



「いい事日蚘🍀」
・かわいいみかんのスタンプをkyuto4さんが䜜っおくれたした♡


・みかんが退院したした🍊😌



お立ち寄り頂きありがずうございたした🍊🌞

非ログむンナヌザヌずしお返信する