シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん手術が終わりました。

おはようございます!


全国津々浦々からたくさんの頑張れコメントありがとうございました(__)


10月30日(金)
12時~
みかん胆嚢摘出術施行。


17時40分
面会


みかんは「抱っこして~抱っこして~」と前足でちょんちょん。
抱っこするとかすれた声でひ~んヒーんって鳴きます。
私泣きません。泣いたら、みかんが不安になるもの。
笑顔で、頑張ったみかんをヾ(・ω・*)なでなで。


先生「朝はぐったりしていました。胆嚢取っちゃったら元気になったね」と
先生笑顔でみかんをヾ(・ω・*)なでなで。
その後はドロドロカチカチした摘出した胆嚢を切開して「これは酷かったね。      
管の所が詰まっていてキレイに洗って通すのに苦労しました。
手術中死亡するリスクありましたが、元気で良かったねぇ~。後は感染に注意して
みていきましょう。」と優しい口調で説明してくれました。


先生ありがとうございました。
みかんを助けてくれてありがとう。ありがとう。



🍊「わたち頑張ったの」



みかんの胆嚢⤵⤵



みかんを抱っこして臭いがついたコートに
らんは頭を突っ込んで念入りにクンクンしていました🌸🐽


🌸「姉ちゃんと会いたいです」



「いい事日記🍀」
・みかんの手術が無事終わりました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する