シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのトリミング

おはようございます!



🌸らんちゃんぼ~ぼ~です。


🌸「ぼ~ぼ~ぼ~ぼ~って言うけど・・」ふんっ



10月27日(火)
大変身~


お疲れ顔のらん🌸



🌸「全身触られてもみもみされたです。」



🌸「疲れました」



寝ちゃいました(˘ω˘)


・8mmカット
・耳の毛はショートのまん丸風
・尻尾はライオンカット
・足はバリ足カット



かわいいバンダナ💝


サロンからのお手紙(*^^*)




   みかんも一緒にトリミング予定していましたが、
   一番臭い時に入院になりました。
        先生・看護師さん臭いみかんで🙇


🍊「わたち臭い時に入院ちたの」



「いい事日記🍀」
・たくさんらんと遊んだよ🌸👩(*^^*)
・新しい技術を磨いて仕事するとやる気が沸いてくる(`・∀・´)エッヘン!!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する