シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おもちゃ選び

おはようございます!



🌸「どれで遊ぼうかなぁ~」らんちゃん💭




もじもじして、おもちゃ選びしてる恰好がカワイイ♡




🍊「おもちゃより昼寝と美味いオヤツがいいです」みかんちゃん💭




甘い🍇を頂きました。


《お知らせです》
いつもnice・コメントありがとうございます。
最近目の疲れがあり、なかなか皆さんのお宅へ
伺うことができません🙇
調子が良くなりましたら伺わせてください🙇



「いい事日記🍀」
・みかんの食欲がupしてきました🍚
・簡単天ぷらうどんを作って😋



お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する