シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お気に入りの眼鏡が見つかりました

おはようございます!



暑さに弱い鼻ぺちゃシーズー娘達ですが、
エアコン27℃設定すると寒がります。
我が家では27.5℃~28℃快適お任せ設定にしています。


🍊みかん


🌸らん



先日キャンプに行った時に
お気に入りの老眼鏡を忘れてきました。
そう思って新しい老眼鏡を注文しました。


先日おとんちゃん(娘婿)が遊びに来た時に
忘れてきたと思っていたお気に入りの老眼鏡が、
私の車のワイパーの所にあるのを教えてくれました。


70Km以上雨の中、ワイパーを激しく動かして帰ってきました。
それから1週間以上、壊れずに落ちずに引っかかていたのは奇跡かな。





こちらが新しい(^0_0^)



つきのわ🐻さん~でかでかきゅうりの煮物作ったよ🥒
私は熱々で食べるのが好き♡翌日は冷やしてお弁当に。



「いい事日記🍀」
・らんちゃんツルツルすっぽんぽん🌸(。・ω・。)ノ♡
・冷凍庫をピカピカにしました。やっと氷が使えます。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する