シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

新築祝い

おはようございます!



洗濯機を選びに電気屋さんへ。
おとんちゃん(娘婿)と娘は店員さんとお値段交渉。


私はマッサージ器に座り、10分コースのマッサージ体験。
昔は縦横上下と同じリズムでしたが、
今の最新のは何通りもの方向強さで、揉む叩くが人の手でマッサージされて
いるようでした。


ブラウンの10Kg大型洗濯機に決定したよ~と
マッサージ終了1分前に娘に呼ばれましたが、
1分待っててもらい、お会計へ。


私からの新築祝いは洗濯機です。


27歳で土地を買い28歳で家を建てる勢いは凄いね。
K君が小学校入学前にという思いが強かったようです。


🍊「母ちゃんはマッサージ器が欲しいですか?」
👩「欲しい欲しい」




わんこがこのポーズしている時は振動を感じている時だそうです。
🌸「ドタドタ揺らすのは父ちゃんだよ。」



こうして『ババの』って書かれたおやつは無いよ(´;ω;`)ウゥゥ



雨上がり。
里芋の葉にキレイな水たまり(´ー`)



「いい事日記🍀」
・月初めデータ検討❓❓がいっぱい。何を考えてるか探り合い(・・?
・牡牛座12位でした。自慢話しはNGワードを守りましたよ(*^^)v


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する