シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

増えてる?コールマングッズ

おはようございます!


コールマンオタクの父ちゃんの部屋に
見かけない物がまた一つ増えてました。


ミッキー+コールマンの電気。
何をどう思って(・・? これなのかな?
コールマンの物ならなんでも欲しがる父ちゃんの気持ちが
良く分かりません(?_?)


ギャンブルか収集癖のどちらか?
父ちゃんは収集癖なんだな。
子供部屋か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お気に入りだった素敵な和室は、
影も形も無くなりました。
古びたコールマンの物が増え
良く分からないおもちゃやオールや空のガソリン缶等々
呆れてぱっか~んと空いた口が閉じられません(アホ~)



散歩して気を取り直しましょう。


散歩の後はゴロゴロ。


テレビでポテチの味比べをしていました。
無性に食べたくなって娘と買ってきました🥔
今日はのり塩とチョコを皆で食べました(^。^)




赤い縁取りの多肉ちゃん



「いい事日記🍀」
・早寝しました(˘ω˘)
・ハゲちょろぴんと会わない日は気分がいいです。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する