シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ブログを始めたきっかけ。

おはようございます!


シーズーブログを読んで
ほっこりしたり、一緒だって同感したり。
ブログっていいなぁ~やってみたいけど・・・
私は機械音痴。ブログなんて無理と諦めていました。


みかんの事を記していきたいとわぁ~っと湧き上がってきて、
毎日あ~してこうしてとパソコンに向って、何日もかかり文字だけの記事を
投稿できましたヽ(^o^)丿
自慢の可愛い写真は(。´・ω・)?どうやって張り付けるの?悪戦苦闘してやっと
貼り付けできました。(写真が消えたりしたときもあったけど
この日から毎日、我が家のわんこ達と父ちゃん達が登場した記事が6時30分に
投稿。


12歳のシニアおば犬みかん。
私は、みかんの可愛い元気な姿を記したいと思ってブログを始めました。



2018年10月21日 2回目の記事で紹介した12歳みかんの2枚の写真です。


クールタオルを首に巻いて、ガムガシガシ🍊



秋の旅行(群馬県榛名湖)のみかん🍊
耳がカワ(・∀・)イイ!! 


「いい事日記🍀」
・軽油を満タン給油給油してきました😌
・実家へK君と遊びへいったら父母大喜び。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する