シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

覚悟をして実家に向かっています。

おはようございます!



お友達の臭いをクンクンスンスン🐽🐽



玄関前で待機中🍊🌸


小豆を買ってきました。
あんこを作りま~す(^^)/


一晩水にうるかしておきま~す。
明日、半日かけて煮ま~す。


「父母の事🌻」
母は「皆に世話になったから死んだ後に残している💰がある。」と言います。
私は「お葬式代と家の解体資金を残して、あとは自分達のために使ってほしい。」
と伝えました。
御年87歳の母は、なんと今でも株主ですって。(まだ株やっていたのかって驚き)  
この先何が起きるか分からない年齢だから株はもう売るかやめてほしい。
なんと95歳の父も株主なんだって(・□・;)毎日株新聞に虫メガネを当てて読んで
います(だからボケが少々で済んでるのかしら?)


社会の手助けを借りて自宅で暮らすのも限界がきてると私は思っていますが、
頑固な父は、怪我や病気で不自由にならないと現状のままやっていけると自信が
あるようです(溜息)


「階段から落ちて怪我してるかも」「風呂の中でおぼれてるかも」
「ベットの中で動けないでいるかも」と私は覚悟しながら実家に向かっています。


「いい事日記🍀」
スリリングな勤務でした。助けてくれるスタッフがいます。(逃げていくスタッフも
 います。)

・しみ・しわに効くらしいシナモンに期待をこめてヨーグルトにシナモン・コーヒーにシナモンを
 ふりかけますよ(^◇^)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する