シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ2

おはようございます。



キャンパー歴14年のみかんと3年のらん🍊🌸


午後からは
桜のチップで燻製作り


厚切りベーコンとチーズとチーカマの3品
焦げちゃいました( ゚Д゚)


ずっと、のんべんだらりん。


夕方の散歩
みかんはハアハア息があがるので、超ショートコース。
らんはロングコース。


無理は禁物なので、みかんを確保して散歩から早帰り(^_^)v


緑が鮮やか。BGMは山からの風の音と川の流れる音。
「さあ夜はハマグリと牛タンですよ~」んっ・・変な組み合わせ(笑)


小さなラジオフライヤー+ランタン2個


明日へ続きます。



「いい事日記🍀」
・アクさん少し落ち着いたかなぁ。この子ってビビってくる出会いが
 ありますように(*´ω`*) 
・鍵穴にスッと鍵が入った瞬間。わぁ~いい事だよね~ってはしゃぐ私。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する