シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

狂犬病予防注射と肛門腺絞り

おはようございます!


休みなので、1日動き回りました。


新型コロナウイルス対策のために、
運転免許更新延長措置の手続きをしてきました🚘
3か月延長です。コロナ感染が落ち着いたら忘れずに更新しないと。


今日は狂犬病予防注射💉です。
病院へ到着。ブロ友の雷ちゃんと同じで、みかんも全身ブルブルです。
狂犬病の注射があるので、ついでに肛門腺をギュ~っと絞ってもらいました。
らんは絞ってもらってる間、気持ち良さそうにしてました(⊃*⊂)


🌸「スッキリしました。」   🍊「溜まってませんでした。」



🍊「いつも私から注射されます。」👩(;^ω^)



注射はいつしたのって位お利口さんでした。
🌸「姉ちゃんを見てたもん。私もお利口にします」



ジャンクっぽい物食べてないなぁ~って
おとんちゃんが手作りハンバーガーを作ってくれました🍔



「いい事日記☘」
・実家へ行ってきました。両親共に普段通りで安心😌
・新玉ねぎ(大)3個98円お買い得(*^^)v



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する