シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あの夏は踏んだり蹴ったりだったなぁ

おはようございます!


ビーズクッションでまったり寛いでます🌸


年を取ったせいか、あんな事こんな事あったなぁって考える事が多くなりました。
数日前は姉の執念の事。


今日は9年前の夏は酷かった事。
母の原因不明の下血と入院によるストレスでせん妄とやらになって、夫と代わりばんこで
付き添い。昼は働き、夜は付き添いしてる最中に。娘のプチ家出、そして息子高校生は悪い事をして停学処分。その頃は電話が鳴るたび病院?学校?ってビクビクしていました。
電話をジッと睨んでから深呼吸して恐る恐る「もしもし・・」(^^;
〇母の入院+せん妄+付き添い
〇娘のプチ家出
〇息子の停学
3つが重なり、9年前の夏は踏んだり蹴ったりでした。
プチ家出も停学も、もう時効って事で今は「あの夏は踏んだり蹴ったりだったぁ~」っ笑って話しができます(笑)


「いい事日記☘」
・研修参加のための準備は一苦労します(;^ω^)ホテルが中々決められません(^。^)
・大切な記録提出はプレッシャーですが、8割書けたかなぁ~( ..)φ


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸


×

非ログインユーザーとして返信する