シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

「いい事日記☘」

おはようございます!


🍊笑っている母ちゃんが好き。


アリンコみたいにケッツ逆さにして働いて、技術がないと相手から突き放されるちょぴりスリリングなお仕事。更衣室で制服を脱いで、薄暗い玄関を出る時は仕事の事はすっぱり忘れ、「ご飯何かな?わんこの散歩ルンルン♡洗濯どうすっかな?いい事あったよなぁ」って思いは我が家です(^.^)


1日の終わりにブログを書いて、いい事あったよなぁって文字にしてると、ふんわりします。
「いい事日記☘」を勧めてくれたブロ友だったク〇さん。今はどうしているか分かりませんが、ク〇さんの温かい記事が大好きでした。
毎日いい事を書く事でふんわり温かい気持ちになれます。時々絞り出す事もあるけど(笑)それもまた楽しいんです。 


「いい事日記☘」
・冷凍庫がパンパンになっちゃった。クリームコロッケと牛肉コロッケを命懸けで揚げました。そしたら冷凍庫にほんの少し隙間が空きました。
・らんちゃん道路のど真ん中に大きな良いうんこ。体調OKだね🌸


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する