シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今年と来年

おはようございます!


炬燵の中のわんこ達です(*^^*)


今年は八方ふさがりの歳でしたので、父ちゃんと初めて神社で御祈祷をしてもらいました。何事もないのが一番です。困難な事があったら乗り越えられますように⛩


この歳になって、急に資格が取りたくなり、不合格、合格を繰り返して、学会に参加したりと少し予定外の行動をしました。たまに火がつくと走り出す癖があります。
仕事に関して来年はどんな年にするかは、勤務移動の結果次第です。激務ですがやりがいのある仕事です。


来年も父ちゃん・わんこ達とトレーラーでぶらり観光旅に行きたいです。ぼんやり過ごすキャンプもふらーって行ってさらりと帰ってきたいです⛺️



皆さま良いお年をお迎えください(*^。^*)


「いい事日記☘」
・窓拭き・玄関掃除・出窓の整理整頓頑張りました。
・みかんのシャンプー○o。.🛀フワフワ、獣臭が消えました🍊
・風でダウンの父ちゃんは少し回復した様子で😌


お立ち寄りいただきありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する