シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お店に5号のかわいい洋服をおいてください

おはようございます!


お散歩用のボア付きわんこ服をまた買ってしまいました。
らんのだけです。みかんの5号がなくてお揃いにできませんでした😞



🍊私はビックシーズー6.3Kgなのぉ。
 お店に5号のかわいい洋服をおいてください(__)


🌸姉ちゃんとお揃いを着たいです。


「いい事日記☘」
・実家に大根(98円)と目薬を届けてきました。元気にしてました😌
・鶏と🥔・🥕のトマト煮込みつくりました。美味しい(^。^)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する