シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

眠くて眠くて仕方ありません

おはようございます!


🍊🌸寒いねぇ。眠いねぇ。ぴったんこくっついております。


先日、同僚4人で学会に参加しました。眠くて半分は(˘ω˘)(˘ω˘)💤
いくつになってもお勉強と言いながら皆で「睡眠学習」って笑いましたよ。
皆で復習してたら、寝ながらも案外内容覚えてるもんだなぁって(爆笑)
若い時もやたらと眠かったけど、おばちゃんになっても眠くて眠くて仕方ありません。


帰りは「いつもの場所」でスパゲティを食べて、
70%OFFのセーター3枚お買い上げしました。




「いい事日記☘」
・らんの耳が赤く炎症してましたが、点耳薬で軽快しました。
・ヨーグルト+フルーツグラノーラ+ハチミツ食べて満足(´~`)モグモグ


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する