シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャンプー

    衣装ケースを湯舟にしてみました。

     ねえ・みかんすごい目してるよ👀
    🍊みかんさん:むむっ・気持ちいい👀だよ♡


  シャワーを強めに出してマイクロバブル風にしました.。o○
  🌸らんさん:すべるからちゃんとおさえてて。


初めて衣装ケースを湯舟にしてみました。今まではシャワーだけでしたが、
みかんは皮膚炎用のお高いシャンプーを使ってます。
シャンプーで洗ったら10分位はそのままにしてから流すようにと言われた
ので、湯舟があれば寒くないのかと考えました(^.^)



そして今日はついに20年間我が家の人間達・わんにゃん達の様々な汚れ物を      綺麗にしてくれた洗濯機とさよならするため、〇〇会員割引券とバースデー       割引券を併用して乾燥つき洗濯機を購入してきました💰背中を押してくれた
娘に感謝します(*´▽`*)
ついでに20年頑張ってくれた冷蔵庫を購入検討会中です。バースデー割引の
タイムリミットは12月いっぱいなんです。



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
   👇        👇

×

非ログインユーザーとして返信する