シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ジャコウネコのうん〇から出てきたコーヒー豆

おはようございます!


散歩中はほぼ後ろ姿📷
クンクン㌽で熱心に確認。
🍊誰かしら?
🌸知らないわんこかなぁ?


父ちゃんの友人からのお土産⤵
ジャコウネコのうんこから排泄されたコーヒー豆。
黙って出されて飲みましたけど、味音痴の私には美味しさが分かりませんでした(笑)


トレーラーの中でわんこ達はまったり(●´ω`●)


「いい事日記☘」
・息子からキャンプしてるよってラインで写真が送られてきました🏕
 楽しいだろうなぁ。いいなぁ~。
・研修レポート提出やめようかと思ったけど、完成させてきました(^-^)
・気の合う仲間3人で土曜日は飲み会だよ🍻いいべ~(*^。^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する