シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

フライパンでリンゴをこんがり焼きました🍎

おはようございます!


リンゴを沢山買いました。
シャリシャリ食べるのもいいけど、
こんがり焼いて食べるのも好き。
リンゴは輪切りにしてシナモンをパラパラ振りかけて、じっくり中火でバターで焼きました。おやつにパクパク、お弁当に入れてパクパク。


寒くなってきました。
わんこ達は厚手のフリースを着てポカポカ


イカのわた取りは苦手😱ですが、根性出してわたを取りましたよ。
イカ大根をコトコト、夕食のおかずをつくりました。


「いい事日記☘」
・娘夫婦とK君と一緒に夕食。おとんちゃんの痔の話しで大笑い。
・みかんとらんのシャンプーを母ちゃん一人で頑張りましたよ(*^-^*)
 フワフワいい匂い🐽


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する