シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

去年のキャンプ

おはようございます!



写真整理していたら笑顔になりました(*´ω`*)



秋キャンプのみかんとらんです。



夏キャンプのみかんとらんです。



秋キャンプ 銀山温泉散策。
カートのみかんとらんは人気者(犬)でした。



焼きりんご🍎美味しかったなぁ。



エビとキノコのアヒージョ🦐🍄酒のつまみにパクパク+🍺がすすみました。



寒い夜は甘いホットワイン🍷ジュースのようにゴクゴクいけました。



我が家のサイト🏕(秋キャンプ)
キャラベルエアは、我が家の動くお家として13年間大活躍してます。
これからも頼みますよ。



超贅沢~ヱビス(^.^)(秋キャンプ)



天気が良かったら、玄関前でキャンプごっこしたいなぁ。



「いい事日記☘」
・冷蔵庫に1本だけビールが残ってました
・信号全部青で帰宅したぞ🚥



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する