シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

燕三条ストックバスターズ

おはようございます!


涼しくなってきました。
みかんとらんはピッタリくっついておくつろぎ(*^。^*)


かわいいので真上からパチリ📷

新潟県燕三条のストックバスターズに行ってきました。  
どれも激安価格なストックバスターズのその理由。「訳ありで激安」と店頭にも書かれていますが、安さのカラクリは「工場直送」だということです。
これにより50%~90%オフという激安価格が一流商品を手に入れることができるということだそうです。


工場の在庫を整理ができ、購入者はよいものを安く利用することができるのがストックバスターズ。燕三条が誇る特産品がアウトレット価格で集結しています!


私が買ってきた物です。
・韓国産爪切りは切れ味抜群。
・大根おろし。
・スプーン・フォークは1つ40円~70円。
・IH対応フライパンは半額。


「いい事日記☘」
・モモちゃんとお揃いのわんこ服でした(*^^)v🍊
・研修の宿題半分終わりました😌


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する