シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

本が届きました

おはようございます!


🍊🌸散歩スタンバイOK 母ちゃんを連れていきます('◇')ゞ


楽しみにしていた本が届きました。
田村セツコさんの「おしゃれなおばあさんになる本」
もともと本は読まない・嫌いな私です。
無いもの〇さんの記事を読んでワクワクできる本なら私も読めるかなって。
ネットで350円と格安で購入しました。


人生を悲観したり、しょんぼりしているヒマはないわけ。
いままでの人生は助走で、おばあさんになってから、「はい今です。」って本当の人生のピークが始まる。(一部抜粋しました。)
そうかぁ。私は助走しているんだ。「はい今よ」ってはいつ頃なのかしら?


おばあさんは魔法使いなんだそうですよ、もう少ししたら私も魔法使いになれるんだって嬉しくなりました。ワクワクするような言葉がたくさん詰まった本です。



「いい事日記☘」
・お休みでした。洗濯・風呂掃除ピカピカになっぞ。
・読書もしたよ。読書するという行動が出来ました(*^-^*)自分偉いぞ~。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する