シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

準備

おばんです。


昨日はグラグラと揺れて怖かったです。
私は、みかんに覆いかぶさり、ソワソワウロウロしているらんを呼び揺れがおさまるのをじっと待ってました。
父ちゃんは地震速報を確認し実況。
息子・娘・姉とお互い無事をラインで確認しました。


j○○tic○さんの記事「油断はできません。」を拝読して、ハッとして防災グッズの見直しをしました。
今日、ガソリンを満タンにして、わんこ達のフードを買い足し・動物病院で皮膚炎のスプレー薬(大)を購入。
非常食を確認し、スーパーで缶詰やレトルト食品・水を買い足しました。
トレーラーには懐中電灯・バーナー・シュラフ・防寒着・衛生材料・常備薬等々は万全。
我が家はわんこ達が一緒なので避難所には行けません。我が家の避難場所はトレーラーになります🚛


🍊グーグー(˘ω˘) 🌸スヤスヤ😪


「いい事日記☘」
・防災グッズの見直しをしました。
・じじぃの骨折部の擦過傷は軽快中😌



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する