シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お家で燻製を作りました

おはようございます!


キャンプは雨で燻製はお預けでしたので、
お家で燻製を作りました。


燻製器の準備中⤵みかんは座卓の上の座布団でネムねむ。


パラソルの下で燻製中。桜のチップの臭いにクラクラ💫


3時間燻製して
ゆで卵・チーちく・チーズ・ベーコンの燻製が出来上がりました。


「いい事日記☘」
・ブロ友のきゅーさ~ん、「雨女は母ちゃんです」のいい事はお勉強が進む事です(^_^)v
・燻製はおやつにパクパク・ビールのお供にパクパク美味かった。
・ヒルナンデスで燻製スモーカーを紹介してました。買おうかなぁ。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する