シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ ≪山で合流≫

おはようございます。



わんこ達と父ちゃんは2日から山入りしました。

母ちゃんが山入りする頃には
息子とオタク友人達がまったりしていました。
相変わらず、ランタンの話しで盛り上がっていました。





御大(管理棟の方)がたらの芽を採ってきてくれました。

天ぷらにして美味しく頂きました😋



恒例の燻製。



焚火の煙で虫よけ効果を期待。



まだ明るいのでノンアルコールで乾杯🍺


夕方からはもちろん🍺


燻製をつまみに🍺😋


トレーラーの中では息子のシュラフの上でまったり🌸🔷



蛾ですけど、可愛い顔しています⤵⤵



この日は疲れMaxでしたので21時就寝しました(˘ω˘)



キャンプのあれこれはまた明日~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・忙しかったけどみんなで協力できたかな。




お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する