シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

多肉植物を預かりました

おはようございます!



娘から
ベランダに日が当たらなくなってきたから、
日に当ててほしいと多肉植物を預かりました。
外玄関に3個と物干し竿の下に6個置いていきました。
私はどちらかといえば観葉植物や切り花をうまく育てられません。下手くそです。
早くにダメにしてしまうのでがっくりこん_| ̄|○
水やればいいのかな?後で娘に聞いておきます。


  

小さい缶やバケツに不思議なぴらぴらした分厚い葉やとげがカワ(・∀・)イイ!!



3時のおやつに消費期限切れのスフレを食べたのでお腹の調子要観察。



🍊(˘ω˘)



「いい事日記☘」
・わんこ達のただいま~ワンワンが激しくて嬉しい♡
・風呂上りのビール(今日は極上キレ味)うまい。

・昨日作ったシチューがカルボナーラの元を入れてアレンジしたら美味(^.^)


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する