シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

畑の水を頼まれました

おはようございます!


父ちゃんが出かける時に
「畑の水頼む」と畑を心配しながら一人旅に出かけていきました🚛
雨もパラパラ降ったし大丈夫かなぁって畑は数日放置してました。
台所から畑をチェックしたら葉っぱがくたっ~としていたので
急いで水まきしたら、葉っぱがピンっと張って生き返えりました😌




父ちゃんがもう少しで帰ってきますよ。
お土産楽しみだねぇ。
🌸



「いい事日記☘」
・研修レポート1枚出来上がって😌としました。
・みかんのシャンプーしました。ふわふわになりました🍊



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する