シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

首輪

おはようございます!



みかんは小さい時から首輪をつけて散歩しています。
首輪は着脱簡単でハーネスより指示が入りやすいからです。


首輪が汚れてくたびれてきたので可愛い首輪を買ってきました(*^^*)
ビタミンカラーで生地が柔らかくて丈夫そう。
みかんの首は28㎝と太いので、長さ調節でめいっぱい長くしました。
ワンサイズ上が良かったかなぁ( ^ω^)・・・




早く首輪を外して下さい(^_^)/  



わんこ達のご飯も買ってきました。
みかんのロイヤルカナン・PHコントロール
らんのユーカヌバ




「いい事日記☘」
・道のど真ん中に、良いうんこ出ました😌
・ムラゴンでアラフィフの方が多い事を知り嬉しいぞ✨

・K君が遊びにきます。何であそぼうかなぁ(^^)



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する