シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ポンッと




お帰りなさい(^.^)


ポンッ・・・とniceのプロフィール画像が
目に入ってきたら
なんだかほっとした自分がいました。
人間臭い記事で
心にポンッとスーッと入ってくるんです。
遠くに住んでるおばさんですが
なんとなく隣町に住んでる私のおばさんみたいな
ん~っお互いおばさんだから、なんなんだろうねぇ。
お顔を想像してむふふって笑ってる自分・・
きっと目の大きなロングボブカットのちょっと年上のおばさんかなぁ。
妄想たのし。




🍊🌸母ちゃんポンッとですか。



ポンッとnice
ポンッとスーッと入ってくるんだよねぇ(゜.゜)
だからなんなのか分からんけどおもしぇなぁ(*´ω`*)





お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する