シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

立ち止まる所



買い物中
必ず立ち止まる所があります。
超特価売り場
強炭酸水売り場
生姜糖売り場


生姜糖は引き出しに1個ストックしてあります。
ふーん・。・何かあるかしら・・
あんず糖は売り切れです。
あらっ👀
干しぶどう
塩とまと
ポリフェノールたっぷりな二品を
お試しで買い物かごへぽトン。
下の段にはバナナチップ・ナッツ類がありました。
今度来た時もきっと立ち止まる所です。
その時バナナチップは考えましょう。
アボカドやマンゴーなんかも置いてくれると嬉しいです。



    

400gで298円⤴⤴安いでしょ。




父ちゃんは干しぶどうにはまったらしい。
「干しぶどうと牛乳が合うんだ。」と言ってます(´・ω・)






🍊🌸玄関でのんびり。



「いい事日記🍀」
・畑に2本のアスパラ・シチューに入れて(´~`)モグモクうまかった。
・冬草の中からムスカリとチューリップが゙顔を出してます。可愛いかなぁ・




お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する