シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

休みの日は



町内会のお花見のお誘いがありました。
今年の担当は3班です。≪我が家は2班≫
班長さん「あつこさんは参加しますか?」
「ごめんなさい、行けません。」心の中でお手伝い担当は3班だし
お手伝い担当班なら参加するなんて、
こんなことではいけないと思います。
毎日ぎったんぎったんになって仕事してるので
休みの日は人とさようならしたいだけです。






すまし顔どぅ🍊

🍊おしっこ近いです。母ちゃん頼むです。
(''◇'')ゞ


噂話の大好きなおばちゃん達の話しを聞くのも楽しいけど・・・👂







近所の桜≪4/23📷





「いい事日記🍀」
・明るいうちにわんこの夕散歩できました。
・酢だこときゅうり和えが美味しいって父ちゃんが完食してくれました。

年上のわん兄さんがお元気でした。






お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する