シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

車中泊の朝

おはようございます。



足先を伸ばせなくて。。熟睡できないまま
朝をむかえました。笑


マルチシェードをしているため車内は真っ暗。
吸盤からの光で朝なんだなって分かりました。



冷え冷えの朝。フロントガラスは凍ってます。


何年も開けた事がなかったサンルーフ(タオルで拭いたら真っ黒)
を開けたら快晴\(^o^)/
車の外に出て思いっ切り伸びました。う~ん


朝はパンとポテトサラダ😋

ちょこっと家電を使って飲み物を温めたかったけど
助手席に置いたポータブルバッテリーからでは
コンセントが届かないので断念😞
次回は延長コード持参しましょう。








水没林を見て。



さあ帰りましょう。


らんとはいが待ってる。




🌸らん


🔷はい



「いい事日記🍀」
・コタツ布団を丸洗いして獣臭が消えました。
・らんのブラッシング。毛玉ぽろぽろ取れてサラサラ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する