シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいの犬歯が無い🦷

おはようございます。




らんは立派な犬歯が上下2本ずつあります。

立派な犬歯🦷⤵




🔷上の犬歯がすごく小さくて
下の犬歯が無い事に今更気がつきました(^^;)
何か問題があるかもしれないので
今度診察してもらおうと思います。🦷


歯ブラシを持ってくると
わんこ達は飛びついてきます。
歯磨き粉の香りがお気に入りなのかもしれません(*^^)v


チキンフレーバー🐔🐔



そういえばみかんは乳歯が無い子でした。笑



「いい事日記🍀」
・みぞれうどん😋
・静かな環境で仕事ができました。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する