シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

手術が終わりました。



2月15日
13時~13時30分 脾臓摘出術。
術中連絡がないかドキドキ。


翌日は仕事でしたが半日休みを頂いて
らんの退院準備をします。


2月16日
朝まで緊急の連絡はありませんでした😌
15時 退院
ぴちぴちのレオタードを着せられ
診察室に登場。笑
私の顔を見るとふんふん泣きながら飛び込んできました。
頑張ったらんをなでなで🌸ヾ(・ω・`)


10日分の抗生物質が処方され💊
10日後に抜糸です。


痛くないかな?
眠れるかな?
食欲はどうかな?
おしっこでるかな?
うんこは出せるかな?



16時 家について
車庫でいっぱいおしっこをしました👏


緊張が取れないのか
熟睡できないみたいで頭をかくかくさせて、
ハッと目を開けてまたかくかく。
背中をなでて眠りにつくまで抱っこをしてました。


どこか痛いのかしら?

 しんどい?

🌸なんか動きにくいんだけど・・・

尻尾が下向き。調子が悪そう。


17時30分
えちゃをお湯でふやかして完食😌



病院のにおいがするのかはいはを念入りに
においを嗅いでます🐽



18時父ちゃん帰宅🐸


しかめ顔のらんを覗き込んで、
「らんちゃんらんちゃん」と手や顔をそっと撫でてます。


19時
プルプル震えています。
うんこ出るのかな?
外に出してみたら硬い💩をしました😌


22時
早めに父ちゃんと寝んね💤


術後2日目の様子はまたあした~



「いい事日記🍀」
・🔷玄関前で元気いっぱいボール遊び

・K君達が遊びにきました。楽しね。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する