シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あんず糖



生姜糖が美味しくてはまりました。
おやつにパクパク
ビールのつまみにパクパク
小腹が空いてパクパク
2袋目が無くなったので生姜糖を買いにスーパーへ
陳列棚の端っこに干し芋とあんず糖が並んでいました。
お財布握りしめていたし、空腹での買い物でしたので、また罠にはまったようです。
干し芋2個とあんず糖1個と生姜糖1個買ってきました。



あんず糖は甘酸っぱくて酢が好きな私ははまりました。
おやつにパクパク
ビールのつまみにパクパク
小腹が空いてパクパク
パクパクが止まりません。


干しあんずの効能
干しアンズは体を温める性質があり、毎日少しずつ食べると冷え性が改善されるそうです。また、内臓の機能低下や発熱による腫れを抑えたり、喉の渇きや切れにくい痰にも良いとされています。
〈ネットから抜粋〉



🍊ネム(˘ω˘) わんこのおやつも買ってきてください。




「いい事日記🍀」
・神社散歩で、みかんがいきいきと歩いてくれました。後半はモンローウォークだったけど。
・極上キレ味アサヒビールが美味しい🍺

×

非ログインユーザーとして返信する