シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

大好きな割烹料理屋さん


歓迎会(幹事)
以前は座敷だった料理屋さんが、
テーブル席にリニューアルしてました。

                




素焼きで飲むビールは贅沢気分でぐびぐび(^・^)




筍の煮つけはコリコリ歯ごたえがあり美味しい。




私の大好きな割烹料料理屋さん
幹事の時はまたここを使いたいと思います。




🍊

🍊母ちゃん飲みすぎに注意してください
はっハイ(^▽^;)



「いい事日記🍀」
・6年ぶりにナビを買い替えました。
・ついでにETCを付けました。ちょいとお金使うと爽快感。

×

非ログインユーザーとして返信する