シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お土産と吠えなくてもいいんだけどな。

おはようございます。




 静岡方面のお土産!(^^)!

  

     


   今日は富士山ラングドシャを食べました😋


    おでんは山で食べてみようかな。
     
 みかんドレッシングは焼肉にかけて食べてみたいな。




道路で楽しそうにバドミントンをしてる若者。
わんこ達は不審者が来たぞってわんわん吠える。
ダメだよって叱ってもいう事をきかない(^^;)


YouTubeで斉藤和義さんの音楽をボリュームアップして
流してみたらピタッと吠えなくなりました😌






    


   雨でも雪でも山に行きたいなぁ。



「いい事日記🍀」
・ハイエースのタイヤ交換終了しました。
・定時で帰宅できた🐸



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する