シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪電気屋さんが来るので大掃除🧹≫

おはようございます。


コスモスを見に出かける予定でしたが、
朝から冷たい雨☔なのでお出かけ中止です。


27日に縁側にエアコンをつける業者が来ます。
配線するためにトイレと脱衣所周辺に入ると
いうことで、あちこち大掃除しました🧹


我が家の6畳と8畳和室と縁側・トイレ・脱衣所
はキレイになりました!(^^)!



午後から晴れたのでドライブ散歩をして🌸🔷



お昼は回るお寿司屋さんへ🍣

   

       

  シャリが柔らかくて。。んっ?っ感じ。
  ネタは大分小さく薄くて。。んっ?
  このご時世だから仕方がないのかなぁ。
  お皿を入れてゲームしたら≪あたり≫だったので
  シャリ・ネタのことはチャラにします。


     
     おやつ😋

     


 「いい事日記🍀」
 ・階段の砂埃がごっそり。
  新聞紙を丸めて濡らして
  ほうきで掃きました。埃が舞い上がらず💮🙆
 ・わんこ達の首輪をポチっ。火・水と日別で届きます。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する