シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

猪苗代ハーブ園へ ≪コキアがもこもこ≫

おはようございます。



猪苗代のハーブ園へ行ってきました。


コキアがもこもこ。


トトロのコキア。。↴↴


コキア畑を散策していたら
福島TVの人から撮影させて下さいとお願いされて
ルンルン気分で散策しているところを
コキアとわんこ達を下の方から撮影していました。


夕方のニュースに出るのかな?
編集するから数日後かな。カットされるかもしれないし。


もしテレビに映っても
他県人なのでご当地の番組は見られない。残念。







つづきはまた今度~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・はいのシャンプー.。o○ふわもこ🔷
・たくさん歩きました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する