シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのドックドック

おはようございます。



8月21日にドックドックを受けました🌸🏥


昨年はALPが少し高いくらいで他は異常なしでした。



🌸6歳4か月の結果は
腹部超音波で胆泥がみつかりました。
腎機能が少々悪いので経過観察となりました。
先生から「半年後にまた診てみようか」って。


   


早期発見できた事をよしとして
半年後に検査をしましょう。


🌸らん



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



🔷接触冷感の洋服を着せたら
  数秒でイリュージョン完了していました。


🔷「ぼくちんは裸がいいんだよ」



「いい事日記🍀」
・1時間時間休で帰宅🐸✌
・激しいボール遊びは楽し。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する