シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん色のドライフラワー

おはようございます。






全身防護5時間缶詰業務。
汗がば~っと出てきて
吐き気 ゲロんちょ。
業務遂行継続は無理無理(-_-)
帰らせて頂きました🐸


冷やして3時間寝て。
復活\(-o-)/
Amazonプライムで映画2本。
なんだかなぁって感じでした。
チョイスミスでした😨


🌸「お家が一番よ



🔷「こうしてゴロゴロすると治るからね。」



復活したら焼きそばが食べたくなりました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



ひまわりはみかんを思い出します。

あの時父ちゃんのリクエストで
ひまわりの花束を買ったんです(^.^)




みかん色のドライフラワー



砂浜を走るみかんちゃん🍊

めんごいめんごいみかんちゃんです♡





熱中症対策をして過ごしましょう~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・日曜日だ。
・みんなで夜散歩💮💩
 


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する