シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お盆は

おはようございます。




 みかんちゃんがお引越ししてから3回目のお盆です。


 みかんちゃんが愛用していた首輪をらんとはいにつけて


 もう一つは私が握りしめて山で過ごしました。


 やんちゃだったみかん。生姜焼き肉を一飲みしたみかん。


 みかんが11歳の時にらんがやってきてどんなにかうっちゃしかったろうみかん。


 7Kgと大きかったみかん。マダニに血を吸われてまん丸のダニを


 むしり取った母ちゃん。無事でよかったみかん。


 雑木林をざざ~って走り抜けてなかなか帰ってこなかったみかん。


 あんな事こんな事たくさんみかんの話しました。


 愛おしくて愛おしくてたまらなくて


 胸と頭らへんがギュっぎゅっとなります。


 私はみかんちゃんからたくさんの幸せをもらいました。


 みかんちゃんは父ちゃん母ちゃんの子で幸せでしたか?


 ねえみかんちゃんは何をしてるの?


 山の夜はみかんの話しで盛り上がりました。



みかんちゃん


海とキャンプ みかんらんはい

2020年6月キャンプ みかんらん




2019 11 月 銀山温泉



「いい事日記🍀」

・コールマンオタクのSさんがやってきました。

らんは大喜び。
・暑い夜。クーラーでなんとか



おたちより頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する