シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

夫婦の会話



炬燵で暖まりながら
(私)「ねぇ父ちゃん、私の誕生日だよ。」
(夫)「まだ1か月先だべ。」
(私)「忘れるから今から言っとく。私の誕生日忘れないでよ,」
(夫)「もう(誕プレ)買った。」と


おっ
誕生日プレゼント買ったなんて(^_^)ワクワク( ^ω^)・・・
(私)「どこにあるの?」
(夫)「秘密だごで。」


きっと素敵だった和室に隠してるに違いない・・・
1か月先の誕生日まで探さない事にします。我慢我慢。




🍊父ちゃん忘れてなかったねぇ
🌸忘れると母ちゃんは角出します👹キーッ




猛烈業務で気が狂いそうな1日でした(; ・`д・´)
ただいまーとわんこ達のおかえりワンワン~なでなで~散歩~して癒され💕
     
1か月先の誕生日プレゼントについて、どうでもいい夫婦の会話でした( ̄▽ ̄)


こうならないように(~o~)
見て⤵⤵

×

非ログインユーザーとして返信する