シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ≪熊≫

おはようございます。




🌸らんの特等席



熊が出没するそうです🐻(毎年だけど)
そう聞くと炊事棟やトイレの天井をまずは確認👀
丸太に熊がしがみついてるかも。。ドキドキ




散歩の時は鈴をジャらんジャらんと鳴らします。



対岸や温泉街に熊出没とニュースで流れますが
十数年ここに来てるけど熊に遭遇した事はありません。





この日は娘達も合流。


チーズはんぺん・鴨・卵etcを桜のチップで燻製してパクパク。

 

  

   🍺が進みます

   

     八つ橋をオヤツに😋

     


    🍊みかんちゃん    

    


熊に出くわしたら静かに離れましょうって言うけど
私はぎゃーぎゃー騒ぎ立てると思います。
だってアブ・ハチが飛んできただけで大声上げてますもの。



「いい事日記🍀」
・みかんゼリー😋
・深夜帰宅したらはいのお帰りワンワンが嬉しいだな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する