シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

夢のような1日

おはようございます。



うにちゃんとらんとはい⤵



 

 



うにママさんとしゃぶしゃぶを食べました😋


わんこの事や仕事の事あれこれお話しできて
 楽しい時間はあっという間
  夢のような1日でした(´▽`)


都会からど田舎の山奥へ来て頂きありがとうございました。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。



わが家のツツジ



「いい事日記🍀」
・洗濯物がカラリと乾きました
・3人で昼寝😪。。🌸🔷👩



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する