シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

うにちゃんが遊びにきてくれました

おはようございます。


うにちゃん達を迎えに行った時に
お宿の前でお散歩中でした。
あ~やっと会えたって涙がウルウル。
ブログの中のめんごいうにちゃんが目の前で動いてます。
めんごいめいごいが爆発(⋈◍>◡<◍)。✧♡



らんはうにママさんの膝の上でくつろいでいます⤴
  うにちゃん少々焼きもちさん(゜.゜)



3ワンで📸 ≪うにママさん撮影≫





みんなでお散歩。楽しいね。

うにちゃんとらんとはい

うにママさんが撮影してくれました📷⤴



たくさんのお土産をありがとう~_(._.)_♡

    

       

          



「いい事日記🍀」
・都会のお菓子はお洒落で😋
・友人と思い出話。楽し



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する