シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

天ぷら

おはようございます。



(˘ω˘)らん


こっちははい(˘ω˘)



娘がこしあぶらとタラの芽を持ってきてくれました

娘は油が跳ねるたびにキャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ叫ぶので
あ~私と同じ
娘も命懸けで天ぷら揚げてる。笑


娘がキャーキャー叫ぶと父ちゃんはすかさず娘の元へ
駆けつけてお手伝い。爆


わが家のキッチンはてんやわんや(゜.゜)




娘ん家のロマ―シカちゃん🌷


道端の花




「いい事日記🍀」
・昨日はヒヨドリ不在でしたが今日はいつもの
 場所に来てました🐤
・ようやくお出かけができますヽ(^。^)ノ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する