シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

娘に根負けしました

おはようございます。



🔷「寝て待っています」



カスタマイズ専門店へ行ってきました。


色は白と決めてましたが、
娘からは別な色をグイグイ勧められて
根負けして
娘の好きな元気色に決定してしまいました(^^;
ばばぁが乗るような色ではありませんが
事故らないように目立っていいんじゃないと



帰り道にラーメンを食べて



道の駅の花々がキレイだったのでパチリ📷




🌸「お留守番してたの」




「いい事日記🍀」
・夕散歩は超ロング散歩。汗かいていい運動
・もうすぐ菜の花畑の時期。楽しみ楽しみ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する